BBSが荒らされちゃってもう。

ミクシをはじめてからそっちで日記を書くようになったので、こっちはひさしぶりです。さて。その間にいろいろ困ったことに。ひとつは日記に友達でもなんでもない子がふらっときて嫌味なコメントだけ残していくこと。どこの誰ともしらない日記のトラックバックに一喜一憂するのもばからしいので、トラックバック禁止にしました。そのかわり、本家サイト「vie's cafe」http://home.att.ne.jp/theta/vie/のBBSに書いてくださいませ。ここからリンク張るのは力不足でできなかったので(あ、ここしか読んでなくて本家を知らない人がいるかもしれないですね。)


しかし、今、本家のBBSがえらいエロ業者の荒らしにあってまして。気がついてから、こっちが書き込み始めたら減りましたが、やばいサイトばっかりくさいので、今日はサイバー警察さんにお電話しようと思います。あと、プロバイダのHPつくるシステムが変わったらしく、アップロードできなくなりました。新しいurlを取得しなくてはならないので、先日とりあえずメールしておきました。それまではなんにもできません。でも、メールの返事がこないんだよねえ。atアンドtはソフトバンクに買収されちゃったみたい。

夏の疲れに加えて、いろいろ面倒なことが増えてちょっと精神的にまいりますなぁ。とりあえず、本家のサイトの掲示板をフツーの楽しい場所にしたいと願うびいでした。


追伸:お義父さん義母さん、毎年、梨とぶどうありがとうございます。今年も堪能してます。梨に目のないわたしとしてはありがたいことことうえないです。