quus師匠、いままでありがとうございました。

これまでquus&hinataチームのサイト「dravidian dragstore」http://home.att.ne.jp/gold/dravidian/のご厚意で日記スペースを置かせてもらってCGIも作成してもらっておりましたが、色々考えてはてなダイアリーを利用することにしました。
理由はふたつ。
忙しい師匠にいつまでも頼っていられないこと、わたしもついに「パソコン先生」になること、それでいわゆる独り立ちっちゅうのを決意したわけです。
といっても、はてなは師匠に推薦してもらったんですけれどね(笑)
ここは一言レスとかも付けやすいので、気軽に日記のレスをつけてもらえるかなと思っています。