去年ダイエットしたあとの写真

vie05242006-02-07

去年「PIZZICATO FIVE野宮真貴ごっこをして遊んでました。そのときの写真をふと思いついてアップ。
本人の予想以上に、メイクアップ&携帯カメラでの撮影が巧くできたため素の本人とは<いちじるしく>異なっています。

だいたい、今コレを打ち込んでる姿を写されたら世間的に死にます。人に会うときだけは誠意ある格好…変なひとに見えないよう警戒されないよう…とは思っております。

※先日はボロボロな格好で会うことになって申し訳ありません>コムデギャルソン着て会いにきてくれたRAINBOW ZEROさん

服を売ってるところも最近は「ブランド」とはいわず「メゾン」だというのが普通だってつい最近知りました。

でも「ミラノのメゾン」ってなんやねん。え? マガジンハウスの「GINZA」の編集部とか校正、どないなっとんねん。イタリアなんかフランスなんかどっちかにせえや怒るで終いに〜と思う。

まあ、COSTUME PLAY=格好で遊ぶ、というちょっとしたイタズラ。おんなのひとごっこヘテロドラァグクイーンの精神。でも、ということは、誰かと一緒に遊ぶということで、遊びには規則があるから遊びなんで、規則は守らないとおこられるのだからおこられるのは苦手なんでおこられないために見てもらわないとなあ、などとつぶやいてみたりもしているともう書くのがめんどうくさくなったのでわたしは菊地成孔じゃあないんだから別にいいよなあ、なあナルちゃん、てな。