2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐだ、ぼーっ

1)夜の闘いに敗れたわたし inu-kun、猫と三つ巴でねぐら確保合戦をしてきたが(よくいえば密着して川の字に寝てた) 今朝だけはまいった。 F-1のごうんごうんという音としゃべり声がうるさくて(なんで夜の12時すぎから放映するのだ) テレビを消したら、…

明日は病院にいこう。。。

1)風邪薬 だるいのが治らないので、コンタックを飲んだら爆睡してしまいました。 朝昼・晩で飲み分けるタイプで 朝昼用はカフェインが多めに入っていて しゃっきり起きられるはずだったのに。おかしいなあ。 なぜか気が付いたら、わたしの布団にinu-kunが…

まだ風邪っぽい

1)寝たり起きたり 早い時間に眠くなって睡眠薬を飲み忘れるので、 午前3時くらいに起きてしまいます。 あー、また起きちゃった…と思ってinu-kunのほうを見ると これまた早い時間に寝て起きたinu-kunと目が合って、 「コーヒーでも飲もうか」 ということに…

風邪

風邪をひきました。 わたしは長く引きずるほうなので、当分治らないことでしょう。

まあ、いろいろ

なんか最近面白いことなんて全然なくって困っちゃいます。 だって「貧乏金なし」なんだもん。とかいいつつもお友達と茶をしたり、 音楽を(菊地センセイの影響でマイルスなんて聴き始めてしまいました) 聴いたりしてんです。 (なんかbouncw.comで連載して…