2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ビー今年初めての一晩お留守番

わたしとinu-kunがふたりいっぺんに家に帰らなかったのは今年初めてです。わたしは友人のところへ泊まりにいっていて、inu-kunは「朝までっすかー」コースで、わたしよりも早く家に帰ってきたinu-kunいわく「帰ってきたらビーがすぐ玄関まできたよ」とのこと…

きょうは渋谷でデート

きょうはヨシくんとデートの日。 アプレミディで11時にね、と約束したのはよかったのですが、11時過ぎに着くとヨシくんとエスカレーター前で鉢合わせ。ヨシくんは中に入ろうとしていたのだけれど、お店のオープンが12時だったよー、と困り顔。オープンしたて…

虎ノ門病院の喫煙室がなくなっていた!

きょうは虎ノ門の診察日。いつもの産婦人科に加えて内分泌代謝科にもいかなくてはならず、白い巨塔で疲れ果てました。ガンの手術からもう半年経ち、経過も良好。ただ、問題は膣にものを入れると痛いことです。ひょっとして炎症かなにかかもしれないと思って…

友人のところに泊まりにいきました。わたしはすごく疲れていて、眠ってばっかり。それで友人がタイカレーをつくってくれました。本格的なお鍋においしいカレーが入っていて感激。それをおなか一杯たべて、でもまた寝てしまいました。「死んだように眠ってい…