きょうは渋谷でデート

きょうはヨシくんとデートの日。
アプレミディで11時にね、と約束したのはよかったのですが、11時過ぎに着くとヨシくんとエスカレーター前で鉢合わせ。ヨシくんは中に入ろうとしていたのだけれど、お店のオープンが12時だったよー、と困り顔。オープンしたてのときには11時が開店だったんだけど、変わったみたい。
しかたなく近くのエクセルシオールカフェへ。映画と本が好きなヨシくんだけれど、どうも傾向がわたしとは違うので(ヨシくんとinu-kunはすごく趣味が似てる)なかなか映画とか本の話にはならないのでした。
近くのフランフランでセールをやっていたのでおねだりしてピーチのバスバブルを買ってもらいました。うれちぃ。あわあわお風呂だぞー。
その後109の上のベトナム(?)料理屋さんでお食事。ランチは写真では少なめに見えたのに、食べるともうお腹いっぱいに。ジュースが150円というのがうれしい。また今度いこう。
で、「今度は映画をみようね」と約束しました。