くらくらする。。。

朝4時、すごく爽やかに目が覚めたので朝食(ラッシー、トースト、フルーツ3種)を食べて、コーヒーを飲んでいたら6時頃に急に眠気が襲ってきて、出勤時間までまだあるから一眠りして起きたら調子が悪くなってしまいました。
最初は眠いだけかと思っていたんだけど、腹痛が出たり止んだりしはじめて、仕事場についたらくらくらしてきて、今日はバイトに出ているのはひとりだったので、社員のIさんに調子が悪いからといって手伝ってもらい、なんとか仕事を終えて帰宅。とりあえず眠ったほうがいいと思い、爆睡。夜になって少し体調が戻ってきたけどまだふらふらするのでした。ひょっとしたらホルモン分泌の加減かもしれない。木曜日に虎ノ門病院にいこうと予定していたので、山口先生に相談してみよう。