ダイエット三日坊主コエター

4日前から我が家は2人揃ってダイエットをはじめました。まず適度より少なめに食べること&低炭水化物にして、最初は豆腐サラダをノンオイルドレッシング+お肉。次はポトフに酢をたくさん入れて、具だけをおかずに。そしてたんぱく質摂取のためにハムと茹で豚を用意。あと、豆のサラダ。昨日はお昼に食べる気がしなくて紅茶2杯にしたら、軽く貧血っぽくなったのでカロリーメイトを半箱と温野菜を食べてしばしじっと横になってました。人と会う約束だったのでふらふらしながら渋谷へ向かったものの、靴が壊れたので一昨日買ったサンダルを履いて、寒いからとご丁寧にもストッキングまで穿いていたので、待ち合わせの喫茶店まで坂を上っていく元気も時間もなく、京王の改札まで迎えに来てもらい、マークシティのホテルのラウンジでお話ししました。普通は喫茶店って禁煙席のほうが混むのに、ラウンジは喫煙席がいっぱいで、数分待ちました。友人はケーキセットをオーダー。一口だけもらって、あとは自分の頼んだ紅茶にミルクとノンカロリー砂糖を入れて飲みました。ええ、持ち歩いているんです。ノンカロリーガムシロップもね。でも少しは糖分を取らないと貧血になるということを学習したのです、わたしは(笑)