昨日は下痢ピーで一日へこんでいて、一晩眠れば気分も変わるさ…などと考えていたのですが、全然気分は変わらずぼーっとしています。そしてなぜか眠い。ちょっと前までは早寝早起きのリズムがついていたのに、このところ午後4時くらいに眠たくなって、夜、目がぱっちり、そして5時半頃にまた眠くなるという風に変わり、さらにお日様の明るいうちはずうっと眠いという変な感じになりました。すごく困った。
今日はBフレッツの工事の日で、昨日のうちに足の踏み場もない部屋を片付けたかったのにへこんでそれどころじゃなかったから、今朝になって慌てて片付けをして、でもあいかわらずぼーっとしたまんま。工事の人がきてもぼーっとした対応をしてしまった。