眠い…眠すぎる

vie05242004-04-01

最近、眠り病に罹っています。
先日、友人のところに遊びに行った日も夕方に眠くなって夕方と午前中に寝かせてもらったし(わたしが寝ている間に友人は私の夕食用のタイのカオパットとトムヤムクンをつくってくれたというのに)、今日はお医者にいこうと思っていたのに朝寝、昼寝で結局いけなかった。どうも春の眠りというのには度が過ぎる。過眠症になってしまったのか?
夜は少し眠気も収まって、こうして日記がかけたりするんだけど、これもまだ夕食をたべてないからで、ご飯を食べたらまた眠くなるんだろうなあ。
自律神経失調症かもしれない。土曜日には絶対にお医者にいこう。
※追伸※
お医者にいったらどうやら薬の効きすぎが原因でした。というわけで、全部半分の分量にしてもらうと眠気がひき、いまは普通にしてます。