いこうかいくまいか2

昨晩、睡眠薬を減らして寝たので午前4時起床。12時に寝たので4時間睡眠。inu-kunもおきて来てテレビを点けてコーフィーでも淹れてうだうだしているともう6時。pcバンにでもいって時間つぶしして朝の礼拝に間に合わせようかと思ってもういくというと胡散臭がられらたのでしばし家で和んでいるとガスファンヒーターの前でうだうだしているとねむってしまって起きたらえらい時間になってました。礼拝なんかとっくに終わってる時間。
仕方がないので夕礼拝にいこうと思って3時までパソにノートンのソフトを入れて、終わったらちょうど時間になったので中央線は西荻は止まらないので総武線に揺られていきました。(今日はブラインドタッチでおおくりしております)
きょうのお説教は心に滲みました。私たちは神様とともにあゆんでいこう。


すいません。力尽きました。