なぜか寝込む

朝6時頃に起床してコーンスープとパンを食べて、まだ早いので寝ていたらどんどんしんどくなってレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返し、合間に、とても喉が渇くので水を飲んでいた。症状は関節痛と頭痛が加わり、夕方、inu-kunにイヴAを買ってきてもらった。
きょうは昼、夜はヨーグルト(アロエ入り)しか食べてない。というか他のものを食べる気がしない。食材はたくさんストックしてあるのに料理が作れなくて、ヨーグルトにアロエシロップ漬けを混ぜるのがやっと。いつもの漢方を飲んで、それを食べ終えて薬のパックを取り出してみると、風邪薬が入ってない。昨日の夜、朝昼夜分の3つのお薬パックを作ったときに風邪薬を入れ忘れたのだとはじめて気付く。全く持って間抜け。

明日はいよいよ1月最後の日。Sからの反応が気になる。明日何の連絡もなければ荻窪警察にいって事情を話すこととする。私を甘く見るなよ。おまえは犯罪者なんだから。