パスポート〜

腰が重いわたしは何事もギリギリにならないとやらないものでして、
パスポートの取得もほったらかしにしていたのです。
でも友人からメールで「2週間くらいかかるよ」といわれ
おとといあたふたと必要書類を用意するために駆けずり回りました。
あと書類で問題なのは謄本。目黒に本籍があるのですが
派出区役所で郵送を頼んでしまいました。
すぐくればいいのだけれど、月曜になって来なかったら
目黒までいかなければなりません。
あー、自分のバカバカ!
夏子さん、もし間に合わなかったらごめんよぅー。

*仕事
「韓国男性と結婚したい日本女性」の予備取材をしてるんですが
韓国人男性とのマッチングをやっているところがほとんどない。
唯一、楽園コリアという韓国の会社の日本支部がみつかっただけで
ググッても全然でてこない。
本当にそんなブームがあるのか? という気になってきました。
楽園コリアはメディア出まくりで、できたらそこは避けたいんです。
韓国関連の団体に聞こうかとも思うのですが、またググらないと…

もし、韓国男性と日本女性のマッチングをやっている会社が
他にあったら教えてください(切実)
vie@tke.att.ne.jp あるいは avecnana@msn.comまでお願いします。