おともだちと渋谷に

わたしの友達が、今日はヒマだから遊ぼうとメールを送ってきたので、じゃあアプレミディでお茶でもする?といって出かけました。
まだグラン・クリュのほうはいったことがなかったので、そっちにしようよ、といって入ってみると、本家より狭い。でもごはんが食べられる。というわけで、種類の違うランチを頼んで半分コして食べたんだけど、まあカフェごはんとしては平均かな?って感じのお味でした。メニュー自体はトリッパと豆のラグーなんかがあってよかったんだけどね。

でも、同じビルに入っていたyusoshiが閉店してて、すごくびっくり! ものすごく好きなカフェだったので、ショック。。。

ひさしぶりにひとと色々くっちゃべって、それでも喋り足りなくて、ジョナサンズでドリンクバーを頼んで(飲み放題なのよねー)6時間居座りました(笑)
自分でもあきれました。
でも、ひさしぶりにおしゃべりがいっぱいできてすっごく楽しかったなあ。