今日はゆっくりする日

ここのところ私にしては色々動き回っていたので、今日はゆっくりする日にしました。早起きは習慣になってしまっているので朝ごはんを食べてパソコンを少しいじってからお昼寝。いつも飲んでいる眠剤を飲んで寝ることにしたのですが、1時間くらいうとうとしてもうすぐ深く眠れるな、というところで家の電話がなりました。でてみるとセールスの電話で、低調にお断りして、眠くなるのを待ち、午後6時まで熟睡。
きょうは平日なので安い八百屋さんでお買い物をしようとinu-kunを誘うと、調子悪いというのでひとりでお買い物へ。根菜をわりあいたくさん買ったので、持って帰れなくなり、翌日届けてもらうことにして今晩食べる分だけ持って帰りました。私は明日、あさっては昼からおでかけ。明日配達してくれるとはいっていたけれど何時にくるか解らないので、inu-kunに明日家にいるかどうか確認して、いるというので受け取りを頼みました。
さ、きょうはタイガーアンドドラゴンの放映日。楽しみ楽しみ♪(わくわく)