朝日新聞社へ

朝はなんだか疲れて、やっと昼から企画書を作る。
集中すれば30分でできてしまった。短い趣旨だけなのだけどエッセンスたっぷりにして気を引かなくてはならないので、まだリハビリ中のわたしを少々てこずらせた。
築地まで1時間でいけると踏んで30分早く出てお茶しよう、と思ったら、ちょうど良い時間についてしまった。遠いぜ、築地市場
うち合わせも30分くらいでGOが出た。
うち合わせが終わって廊下に出たら、なんと喫煙所ができていた!
やっぱりおじさん族には禁煙はつらいのね。わたしもだけど。

これから築地に通いそうなので、まったりできる茶店を探したら、ちょっと歩いたところにフレッシュネスバーガーがあった。よかった! さらに「全席喫煙席です」だって(嬉)
外で何かしたら、必ず帰りにまったりしないと気がすまないわたしです。