芋づる式

えー、友達の友達は皆友達なんてことを申しますが、情報も同じで、ネットで情報を辿っていくと結構便利なもんで御座います。
最近、お肌の張りがなくなったのとほっぺたの毛穴が気になってきたので、まずはどうすればそれを解消できるか、というところから始まり、次はコラーゲンを取れば潤う、次にコラーゲンにⅠ型とⅡ型がありまして、美容整形に使うⅠ型と健康を維持するⅡ型を両方取ればよいという、そうしたらゼラチンが良い、しかもマシュマロなら良質のたんぱく質がさらに加味されるのでダイエット食によいということがわかり、マシュマロの作り方を探してみると、ぽーんとでてきました。ほう、なるほど、あれはゼラチンと卵白が主成分でできているのだということが解りまして、んじゃ作るべかってなことに相成りました。
高いお金を出してコエンザイムQ10など買わなくてもよいのじゃ。わっはっは。
でも砂糖はノンカロリーシュガーを使わなきゃ意味ないぜ、旦那!

コラーゲンとは…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3