関係ないけど

わたしは声と手つきがエロいらしいです。確かに声は甘えた感じがしてインタビューのテープ起こしのときは自分の声を聞くのがすっごい嫌でした。しかし、それは仕事の場で似合わないだけであって、場が違えばチャームポイントになるのでした。でも手つきは自分では全く意識してなかった。クラブで踊っているときは確かにエロティックにしてたかもしてませんが、普段の生活でエロいと言われてもなあ。これもチャームポイント?
ちなみに今日はグルーヴィーな曲を掛けて家で踊ってましたけど(笑)。これは「ウエストを作ろう」という意図で始めたのです。ダイエットの一環ですね。スポーツは嫌いだけどダンスは大好き。ダンスってスポーツ?違うよね?