うつ病のおどり

かの菊地成孔センセイは、日記で
「レイブとかはうつ病的だよね。だって毎日が楽しかったらそんなとこいかないもんね」
とおっしゃっていましたが、まさにそのとおりかもしれません。

いま、家にだれもいないのでデートコースペンタゴンロイヤルガーデン・ライブバージョンのホーチミン市のミラーボールで楽しく踊っておりましたのよ。

わたしは体力が落ちる前は月1クラブに通ってたし、
家に誰もいなかったらひとりで踊ってるし
ま、ダンス療法とでもいいましょうか。
家で踊る分にはお金もかからないし、少しはダイエットにもなるでしょう。

とにかく踊るのがすごく好きなのですよ、わたしは。
うまくないけどね。

でもデートコースのライブで踊れる曲は少ないですね。だってキャッチーじゃないし、
わけわかんないリズムの曲が多いし、来年、ワンマンライブみにいったら観察しなくちゃ。

あ、そうそう、昨日inu-kunが「きみ、今年はボジョレー・ヌーボー買ってこなかったね」というので一本買って飲みました。なんか柑橘系の味がしました。1杯飲んでばったり眠って1時間で復活しました。(少量でも飲むとすぐ寝るわたくし)
イベントごとって楽しいね。