あたふた、あたふた

vie05242004-12-11

郵便局へ示談書を送ろうと9時半にいったら閉まっていて、急いでうっちー先生のところへ頓服の薬を貰いに行きました。眠れないのと精神的にとんがっているのでそれを緩和するための安定剤。先週、2週間分もらったから、今回は頓服だけ。来週、また2週間分かお正月をはさむからもっと暮れるかも。
あんまりあたふたしていたので、一度家に帰ったときには布団の上にばたんと倒れていました。
その後、韓国語教室と青年会礼拝へ。
授業はとってもたのしい。発音がやはり難しく、先生に何度も言い直しされてしまうけどすごくアットホームなふんいき。今年はあと一回を残すのみ。残念ながら、先生の都合で来年まで休校になってしまうので、教会の韓国人のお友達とお話ししたりしていよう。
帰りにPCバンに寄って、マッサージルームでこっそりおちゃだけを飲んで帰りました。