ぼーっ2

睡眠薬を変えたらすごくよく眠れて、いままでのテンションの高さも低下し、家で寝たり起きたりしてました。
ところが、愛用のアウトルックがおかしくなって、昔使っていたPHSのメアドや今の携帯のメアドで異常な量のメールが押し寄せ、それが全部送信待ちフォルダとかに入ってくるんです。どひゃー、と思って色々いじくってみたけど誰かのいたずらか、それともまだ居座っているトロイの木馬のせいか、わかりません。
もう、半日つぶれましたよ
HMVノートンの新しいソフトを注文したのにまだ届かないので、苦情のメールを書きました。

アウトルックのかわりにベッキーをいれようとしたんだけど、これもよくわからない。
ベッキーを使っているMさんに聞こうとしたけど、携帯は繋がらず。
困り果てて、布団にくるまり「新撰組」の最終回を見ました。挿入される小川の風景と緊迫した首切り寸前のシーンに感動してしまった…。


ああ、もうすることないから寝たいけど、まだ9時過ぎだ。
困ったなあ。


* *


どうもアウトルックは自分からメールを出しているようで、やっぱりトロイの木馬のせいみたいです。