足がふっくり

vie05242004-12-15

郵便局への3.5往復で足が痛くなりました。右のかかとが床に触れると鈍痛がします。履いてたのがスニーカーじゃなくドライビングシューズの安物でぺったんこだったのも鈍痛の理由かも。
とにかく今日は家でできることをしようと思い、パソコンの修理に時間を費やしました。
といっても自分で修理できるわけではないので、各サービスセンターに電話で問い合わせするのですが、これが時間が掛かる!繋がるまでがすごく待たされるし(つながったらラッキーてなもんです)担当者から電話させるといってはまた電話がかかってくるのを待ち
まあなんだか電話を掛けるのと待つこと以外してないですね。
ノートンインターネットセキュリティを2002から2005に変えたらメーラーがおかしくなったりしてもうややこしいったらありゃしない。IEメーラーだけは必需品なモンで。
ま、粘った甲斐あって一日で全部片付きました。トロイの木馬はなにもわるいことはしないということでそのまま残っています。