テンションが妙にあがってしまいました。

別に何があったわけではないのすが、急にテンションが高くなって、ああ、ちょっと鎮めないといけないなあと頓服で貰っている薬を飲んだら今度はだるくなってしまい、だるいまま電車に乗っていつものクリニックに薬を貰いに行きました。いつもはとりあえず診療が終わったらお茶をして一服するのですが、あいにくきょうは手元に150円ぐらいしかなくて、
うーんとがまんをして西荻まで帰り、カードを使えるパブに入ってみました。最近、ビールとトマトジュースを合わせたレッドアイがお気に入りなので今日もそれを頼んでひとりでぽけーっとしてました。いままではひとりでお酒を飲むなんてあり得なかったのですが、そんなこともできるようになって、自分も大人になったなあ…と感慨に耽ってます。

いままで更年期障害のための漢方を飲んでいたんですが、どうもいまひとつかゆいところに手が届かない感じがするので、これからは漢方をやめて鍼にいくことにしました。福祉事務所にお伺いを立てなければならないのでもう少々時間が必要なんですが、まあ1,2週間くらいでしょうから特に調子が悪くなることもないでしょう。いざとなったら普通の薬局で買える薬だし。

で、その薬をやめた代わりに脂肪を燃焼させる薬を出してもらいました。巷ではコッコアポAという名前で売られてます。最初、漢方だと知らなくてネットで安かったから2ビン買ってみたんですが、いままでどこがウエストだったの?状態だったのが、ちゃんとくびれができてきたんですよ。それにいままで穿いていたジーンズやらスカートが少しゆるくなったのでもうこれしかないっって思って、クリニックに電話をかけてその薬が保険が効く薬なのか訊ね、新たに出してもらったという訳なのです。本当にもうちょっと痩せないと普通のお店で服が買えないような状態でしたし、いきなり20キロ太ったっていうのは人生初体験でしたので、続けて飲みたいと思います。