すんごく痩せたー!

低炭水化物ダイエットをしはじめて約1ヶ月ちょっと。最初はサツマイモ2本とか食べてたんだけど、そのうち1本になり、今週は果物とかでカロリーを補いました。外食してもサラダはドレッシングなしでそのまま食べて(油分・塩分の摂り過ぎは良くない)、1ヶ月ちょっと前の62キロが55キロになりました!
別に無理してやっているわけではないし、ときどきはケーキも食べました。でも、自分でもびっくりしましたよー
これからはさらに栄養を考えて続けていきたいと思っています。
もっとも、下腹のぽっこりはまだまだとれません。ただし手術跡が凹んでお肉がもっこり状態は脱しましたよ。鍼の先生は、オケツ(漢字がわからない)があるから徐々に取れていくでしょうとのこと。でもちょっとはエクササイズしたほうがいいかもしれないなあ。もともとお腹ぽっこりタイプだったからね。
FYETTE(うーん、綴りあってないような)に下腹を凹ますエクササイズが紹介されていたのでやってみよう。